『 June 』 2008年6月 9日
【もののけの森】の画像あっ...という間に6月!?お決まりですが→『本当に早いですね~』(笑)周りの人も口を揃えて『早い』『早い』と言っています。・・・ん?ということは~もしかして本当に早くなってるとか!!!?(汗)
なぁ~んてくだらないことを真剣に考えてしまうもので、一日が余計に早く過ぎてしまってます(照)
そして最近は益々ヤルことが増えて【充実ライフ】に拍車がかかっているのですが( ← なかなか更新しないブログの言い訳アピールm(_ _)m)、そんな私に一通の癒しmailが届きました♪
タイトルは『おすそわけ』...屋久島旅行に行っている友人からの【もののけの森】の画像でした。しばらくその画像に見入ってしまい、【喧噪的な時】 と 【静寂な刻】・・・同じ時でありながら、その刻み方の違いに心打たれ、おまけに原生林から癒しのパワーをもらった感じがしました(満) 現場で施術にあたる時は予約でビッチリになっているのですが、そんな中でも出来る限り慌しさを感じさせずに 【 癒し 】 【 楽しさ 】 【 プチ・サプライズ 】 を提供して【 極上の満足 】を演出しなければ...とあらためて感じさせられました。
最近のテーマは『喧噪的な時間を静寂に過ごす』です。そこに大人の男というか出来る男像を重ねてしまうのは私だけでしょうか(汗)
著者プロフィール
山口 尚士 B.S.C
日本カイロプラクティックドクター専門学院札幌校テクニックチーフインストラクター
山口 尚士本学院札幌校卒業後、同校のテクニックインストラクターと直営院での施術にあたり数多くの臨床実績を積み、院長として所属院を『マンモス店舗』へと牽引。
現在はグループ各院を回り、スタッフの育成及び店舗運営等のアドバイスを行っている。また、前職であるスポーツトレーナーや米国カイロ大学での経験を活かした、各種セミナーや講演活動などの評判も高い。
年齢と共に、若干くどさを感じるが(汗)・・・私が教わってきた事と経験から学んだ事は、どんなに煙たがられても 『全て伝えていく』 覚悟です(満)!!
山口 尚士 B.S.C
|




現在、学院直営の本院『 RAKUNEメディカルセンター 』の院長として数多くの症例と向き合う日々。













