久々の・・・ 2008年9月30日
先日、久しぶりに地元に帰りました。親しい友人の結婚式でかな~り懐かしい顔ぶれが集まっていました!!!祝福とともに色々と話に花が咲き、とても盛り上がり良い披露宴でしたよ♪しかし久々に会うと・・・みんなオッサンになってまして(驚)ということは自分もオッサンかと(汗)現実に気づかされました(涙)
当日は札駅のクリニックで仕事だったので,これまた久しぶりにJRで移動しました!なんか すっごいリラックスできて、色々と気持ちの整理が出来てとても良い時間を過ごせました(満)
駅から式場まで徒歩圏内のため久々に街を歩いていたら、ちょうど祭りの時期で懐かしの『 巨大臼 』を発見!!で、おもわず→写真♪写真♪ 大好きなじぃちゃんとよく行ったなぁ...と思い出に浸って歩いていたら、式場までの間に生ビール3杯飲んでしまいました(早)
まぁ祭りだし、結婚式だし、久々の地元だし、いっかぁ~と思っていたら案の定周りとテンションが若干違う自分がいました(照)
懐かしい景色や思い出、懐かしいメンバー・・・自然とテンションがあがりますよね!!頑張っている仲間に負けないように、まっだまだヤルぞ!!!という気になりました↑
著者プロフィール
山口 尚士 B.S.C
日本カイロプラクティックドクター専門学院札幌校テクニックチーフインストラクター
山口 尚士本学院札幌校卒業後、同校のテクニックインストラクターと直営院での施術にあたり数多くの臨床実績を積み、院長として所属院を『マンモス店舗』へと牽引。
現在はグループ各院を回り、スタッフの育成及び店舗運営等のアドバイスを行っている。また、前職であるスポーツトレーナーや米国カイロ大学での経験を活かした、各種セミナーや講演活動などの評判も高い。
年齢と共に、若干くどさを感じるが(汗)・・・私が教わってきた事と経験から学んだ事は、どんなに煙たがられても 『全て伝えていく』 覚悟です(満)!!
山口 尚士 B.S.C
|




現在、学院直営の本院『 RAKUNEメディカルセンター 』の院長として数多くの症例と向き合う日々。













